小さな箱が入荷しました

たばこのPEACEの空き箱です
とてもきれいです
PEACEのオリジナルデザイン(紺色の)はレイモンド・ローウィですが
オリンピックや新幹線開通記念のもの、地方のお祭りのものなど
さまざまなデザインがあるので楽しいです
花柄以外に、埴輪や鵜飼やお城祭りのものが入荷しています


 ☆☆☆


先日、下鴨のカフェ yugueさんに
sakanaの西脇さんの展覧会を観に行きました
とてもすばらしくて、しばらくぼーっとなりました
小さな作品もたくさんありましたが
お値段が信じられないくらい愛らしく(びっくり)
ドローイングと小さな版画を購入しました
店の番台の近くに飾ろうと思います

展覧会は今度の日曜日までです(6/28)

 kazuhiro nishiwaki drawing exhibition @yugue 2009

 営業時間 13:00~22:00

 *yugue / 京都市左京区下鴨松原町4-5 Tel : 075-723-4707


yugueさんのスコーンはとても美味しいです
ベーグルも水餃子も、下鴨ジンジャーも