ゑでぃさんとPLAYGROUND

店を5時半で閉めさせてもらって磔磔に行きました(すみません)
ゑでゐ鼓雨磨、山本精一&PLAYGROUND
ゑでぃさんおひとりのライブはひさしぶりだったそうです
おとの輪郭がくっきりと浮かびあがって
しずかな空気とあたたかな声、不思議な景色
山本さんのPLAYGROUNDと一緒に演奏された「とらとらいおん」
重なるおとがじわじわにじんでとてもすてきでした
PLAYGROUNDはもうずっとドキドキでした
ギャグみたいなすごいタイミングのアクシデント
すべてがスリリングで
目も耳もいっときも離せませんでした
おばけちゃん(みたいなもの)は音楽が大好きらしく
ライブハウスにはかならず何かがいるそうです
きっと磔磔にもおばけちゃんがいるのではないかしら
と思った夜でした

 

ゑでぃまぁこんのアルバム「綿の煙の招待状」
moshi moshiで熱烈販売中です
店内で試聴もできます



 


おやつはドーナツ