日曜日の閉店後、拾得さんまで自転車をこいで、
「ハザクラのうたげ」
JB(渕上純子 vo,p/bikke vo,g)と3月33日
を観てまいりました。

目に映るもの、聴こえるもの、記憶に残るもの、
ひとそれぞれの見え方や聴こえ方があると思います。
淡い色だったり、あざやかな色だったり、
くもり空の遠くにかがやく小さな光のようだったり。
JBも3月33日も、見えてくる景色の色はちがうけれど、
たくさんの情景が音にのって届けられる、とてもすてきなライブでした。

 
JBはセカンドアルバムを制作中で、6月にリリースライブがあるそうです。
 パンクで息が止まりそうにかっこいいJB
 直球ストレートまんまんなかでドキンとするJB
 繊細な物語に涙がこぼれそうになるJB
 おもしろさ満載のJB

6月11日(金)京都拾得 JB 新作CD発売ワンマン

東京でのワンマンも予定されているそうです。
果報は寝て待て!って感じでしょうか
とても楽しみです。

 


 拾得さんのきつね丼 美味しいです