PLAYGROUND

昨日は店を少し早じまいさせてもらって
カッパ祭りでお世話になった山本精一さんのレコ発に行きました
先着100名さまにCD-Rプレゼント、ということだったので
定時に閉めていたら間に合わなかったのです
ほんとうに申し訳ありません
山本さんとドラムスの千住さんとベースの須原さんの三人で
新しいアルバムの『PLAYGROUND』からの曲が中心だったのですが
その他にジャックスの「時計をとめて」や
ニール・ヤングの「I Believe in you」など
めずらしいカバーも聴くことができて
アンコールが三回もあって
盛りだくさんで贅沢なライブでした
物販コーナーでは山本さんの変なものがおまけについていたり
CDはポストカードやイラストの特典付きで
物欲に火がつきそうになりました(押さえました)
おまけのCD-Rは『PLAYGROUND』からの曲が4曲
アコースティックバージョンで入っていてとてもすてきでした

じつはカッパ祭りのとき
山本さん放出の古本を数点ならべていました
値札に(山)と書いていたのですが
気づいた方はいらっしゃったでしょうか?
まだ残っています
もしご来店する機会がありましたら(山)を探してみて下さい

 


 長久堂さんの案山子(かかし)です
 絣の着物を着ています
 長久堂さんの生菓子は美味しくてかわいらしくて
 ひねりがきいたすてきなデザインなので
 季節が変わるたびにチェックしています