本松洋子さんとちんぷんかんぷん

小さなクリスマス会、無事終了いたしました
お越し下さいましたみなさん、ありがとうございました
ちんぷんかんぷんさん、本松洋子さんにも大きな感謝です
とてもすてきな午後の時間になりました

 リハーサル

 本松洋子さん

 ちんぷんかんぷんのズンダスまさをさんとボタンダゆうこさん

 三人でクリスマスソング

 ☆☆☆

昨年は機材を入れて、一部サイケ寄りのクリスマス会だったのですが
今年は生音でしっとりおとどけしました
ケーキは六曜珈琲店の奥野美穂子さんが作って下さった
バタークリームのショートケーキです
本松さんはとてもきれいでやさしい猫みたい
しなやかであたたかくて少しかげりのある歌声
湖のさざ波のような銀色の光
ほんとうにすてきでした
ちんぷんかんぷんさんはほわほわしているのに
しっかり立っている強さがあって
キュートでお茶目で繊細
絶妙のコンビです

また機会がありましたら店内ライブを行いたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます