偶然、アゲハチョウが羽化する瞬間にであいました
 縮んだ羽がまっすぐ伸びていく
 かなりドキドキしました

 
 店じまいのあと、shin-biでJBと山本精一とPlayground
 それほどたくさん足を運んだわけではありませんが
 shin-biが閉まってしまうのはとてもさみしいです 
 おもしろいものやこと、音楽をたくさん見せてくれた場所
 今夜のライブも素晴らしかったです
 JB(渕上純子+bikke)はどんどん凄くなっていて
 繊細なメロディと心ふるわす歌声に
 ときどき爆発する破壊力
 純子さんのドラムの衝撃的などっかんどっかん
 bikkeさんのぎゃんぎゃんうなるギター
 おもしろいうえに泣ける
 山本精一さんとplayground
 ことばで説明するのがめんどくさいくらいすてきでした
 山本さんに寄り添い、音を重ねていくドラムの千住さんとベースの須原さん
 じわじわと空間に広がっていく音楽のなかに見え隠れする様々な景色 
 そしてなによりも山本さんの歌声
 最後の山本さんの挨拶がまたおもしろくて、それもよかったです
 もうすぐ発売される山本さんのソロアルバムがたのしみです
 
 帰り道、夜の四条通りに山鉾の骨組みが立っていました
 祇園祭なのですね